2020年8月1日設立しました

「2021年を迎えて思うこと」

「2021年を迎えて思うこと」

ジャムズネット-スイス  リッチャー美津子

2020年8月1日にジャムズネット-スイスが設立されて、早くも5ヶ月。スイスで医療や介護、教育関係のお仕事をされている方々とのネットワークを作って、スイスに住んでおられる日本人の方々の皆さんを専門職の立場から応援できたらと思っております。

継続的な相談活動をめざして

私自身、現在もケアチームジャパン(https://www.careteamjapan.com)の副代表であり、
スイス在住の日本人の方々から、ここ数年は医療や介護についてのご相談が多くなって来ています。一度お返事をお返しするだけでは不十分なことになってしまうこともあります。そんな時、ジャムズネット-スイスではその方の相談内容、個人情報の共有を会員内でさせていただくことに了解を経て、ご相談に関わっていけるようにしたいと考えています。

会員を募集しています

生まれてホヤホヤの小さなジャムズネット -スイス。こんな風に私たちと一緒に、スイス在住日本人の方々を何らかの形で支えていけるボランティア活動をしていただける、医療や介護、教育等のお仕事に関わっておられる会員さんを募集しております。(※会費徴収等はありません)

ホームページはhttps://jamsnetswiss.orgから。

ご相談やご意見、興味のある方々はこちらからも、どうぞ。info@jamsnetswiss.org

今年もよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました