2020年8月1日設立しました

協力団体

ジャムズネット-スイスの協力団体をご紹介します。
各団体のホームページを訪れるには、説明文下の画像をクリックしてください。

スイスインフォ

www.swissinfo.ch – スイスのニュースや情報を10カ国語で配信しています。(ドイツ語、フランス語、イタリア語、英語、スペイン語、ポルトガル後、中国語、アラビア語、日本語、ロシア語)ビジネス、政治、文化、科学、テクノロジー、社会といった多岐の分野にわたるスイスの情報を提供します。

ケアチームジャパン

スイスで、スイスから、助けあい 『Care Team Japan』
?Care Team Japan(CTJ)は、「将来、自分たちが高齢化したときに、お互いに助け合える仕組みがあるといい」という共通の思いをもとに、2002年4月に発足しました。

グリエツイ

グリエツィは、スイスと日本を結ぶ生活情報・交流誌です。

公益法人DeJaK-友の会

日本語を話す私たちはドイツにおいて非常に小さな少数グループにすぎませんが、文化においても言語においても明確な特殊性を持つグループです。このため、日本人という少数グループに対応し、かつドイツの介護やその他の支援制度を補うべく、文化を配慮した介護・DeJaK(デーヤック)友の会は2012年に設立されました。

カメリア会

スイスイタリア地区の日本人会+日本文化交流会です。
情報交換及び地域と一体となっての活動を目指しています。

 

タイトルとURLをコピーしました